SSブログ

その警察官、ときどき 野獣!~鍛えたカラダに守られ [埼玉県警]

その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~:32[一迅社]


虎井シグマ
2023年01月01日

ビーチでの事件について情報交換をする鷹尾と旭だったが、なんと熊野の過去にもあの赤峰組が関わっていたかもしれないという事実が浮かび上がり…?「それじゃ情報共有も済みましたし移動しましょうか」——そのまま向かった先は…なんとデート!鷹尾と旭、二人の距離が近づいていく…!?一方、鷹尾から情報を共有してもらった熊野は、ひよりのお父さんに話を聞くことに。「…本当にありがとう私もお父さんも熊野くんに救われてるよ」改めて熊野への感謝と愛しい想いが溢れたひより。熊野を気持ちよくしてあげたいと、大きいアレをもっと奥まで咥えこもうとするけれどやっぱり難しく…。でもその気持ちはちゃんと伝わっていて…♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。